あいてしまいました

前回の記事からかなりの日にちが経ってしまいました。

 

年末年始、家族のプライベートでも忙しい事がつづき、お仕事はサボっていたわけではありませんがブログをまめに更新する、ということは何とも難しいことで…言い訳

家族のもろもろも少し落ち着いてきましたので、また日常を少しずつ書き留めていきたいと思います。

 

早速、先日お世話に入らせていただいた様子をば。

 

00120001

…帰りの道中の駅。笑

 

公園でのお散歩風景を、と思っていたのにいざその時になるとすっかり忘れたり何枚かしかとっておらずピンボケだったりあわててとってどこに保存されたかわからなかったり…おバカ

 

帰りの道でふと思い出してとったものの、何にも様子がわからない画となりました。

 

おしてネ♪ 

Post navigation

Page Top