楽しい再会

さて先日、久しぶりにOL時代の友人と会いました。

 

なに食べる~?どこ行く~?

 

ということで、メキシコ料理に決定。

 

original

 

回転鶏?のお料理(お店のページから拝借しました)。いつものことながら、人と会うと写真撮るのがどうでもよくなるところがあって、何も撮らずに帰ってきてあとで困る始末。

目の前の人と話するのに必死ですから~ 😳

 

一番外に近い席でしたが、外と中の区別は腰高の塀だけなのでどっちともいえるんですが、気候がとてもいい時期なので気持ち良くしゃべり・飲み・食べました。

おいしかったです。

 

さて彼女はいまセレクトショップのオーナーさんなので、私がこの仕事を始めた時も自分のことのように応援してくれました。なので話は自然と仕事の話…

ハイブランドのショップでの販売経験も長い彼女、ぱふで扱うアクアゼオシリーズ販売の話や、そこから「販売とは何か?」なんて壮大なテーマを酔っぱらった頭で熱く語りました。でも一番盛り上がったのは単なる女子トーク…笑

 

DSC_0853

 

そんな彼女からプレゼントをいただいちゃいまして!

ワイルドだぜぇ~ 😀 ←古い! 履きやすいぜぇ~ 😛 

 

ほんとにありがとう!!

 

私はといえば、会ったお店の近くにある好きなパン屋さんで明日の朝ごはんにと、パンを3つほどお土産に持って行っていただけなのでした…お恥ずかしい。また、お店、行くね!

 

「Huntress神戸」

 

リンクのページでもご紹介しています。オサレなお買いものとトーク(実はこっちがオススメ)を楽しめるので覗いてみてくださいね!

 

 

おしてネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグシッターへ

Page Top