夏休みに思うことは…

毎日おんなじことで怒る。

怒っている自分の声を聞いてさらに怒ってくる。

怒って(おこって)いるのが怒り(いかり)にかわる。

そして悩む…「誰に似たんだか…(わたしではないはず)」→諦める…→何も感じなくなる…

 

夏休みの王道パターンではないでしょうか?笑

我が家だけでしょうか?

さらに、年を重ねてくると怒るという作業にも体力がついていかなくなりますよね。

「もう何でもいいや・・」と思いながら、それでもまた思い直すなんともエネルギー消費の高い、ダイエット本でも出せそうな作業。

まだ前半なのにもう息があがりそう。

 

だけど、今日突然気が付いてしまいました。

親の言うことを聞かないくらいがオモシロイ、いろんなことにびっくりさせられる、そんな事を本当は心のどこかで喜んでいるのは私なのかな?と…

子供たちを最高峰の教育機関へ入学させて有名なゴッドマザーは、失敗しないように周りの環境を全部整えて、子供が集中できる環境を作るそうです。皆が認めるすばらしい結果も出ていることなのに、なぜか同意しきれない自分がいて、その全然反対側の「もたもたしている自分たち」を本心では肯定しているのかも?なんて…

振り回されてびっくりして怒って疲れてまた明日…

そんな毎日を過ごしています。

 

どうせなので楽しんでしまうことにします!

 

…そんな小噺は横に置いておいて 😆 

アクアゼオシリーズの勉強に行ってきました。

今日は、認定証もいただきましたよ。

011

 

 

 

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

”ぱふ”では、まず歯磨きから導入を始めたいと思っています。

シッティング訪問の際にご愛犬の歯の健康管理も一緒に済ませてしまえますのでお気軽にご相談くださいね。

ゼオカルをはじめとするこのアクアゼオシリーズは、厚生省から食品添加物としての認可を受けています。

ヒトにとっても安心安全であるとのお墨付きがあるものですので、もちろんワンちゃんにも安心安全です。

いろいろな勘違いや誤解を耳にすることもありますが、正しい知識を持ってお伝えできるように私もまだまだこれから勉強していきますのでよろしくお願いいたします。

こちらでもいろんな話題や詳細を、ご報告いたしますのでよろしくおねがいします♪

 

おしてネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグシッターへ

Post navigation

Page Top