我が家の愛犬紹介

 季節外れの台風が去りましたが、「台風一過」というほどはピーカンなお天気ではない、いまひとつパッとしない大阪でした。

洗濯物がすごいんですが…。

今日の朝は雨も落ち着いていたのですが電車は止まっていたそうで、yahoo!ニュースにうちの最寄りの駅が写真入りで載っていてびっくりしました(大阪環状線が止まっていたというニュースでした)。

駅にいたらyahoo!ニュースに載っていたのかと少し興奮…(おのぼりさん)。

都会に住んでいるのに田舎者の私です。

 

さて、そんな我が家の愛犬をみてください!ご紹介します。

チワワのルーク♂もうすぐ4歳…

  かわいいです!

 

犬飼いの友人といつも「ほんと、自分ちの犬が一番!」と話して盛り上がっているのですが、

全くその通りだと思っています。笑

 

いまは1頭ですが、春には多頭飼いに入りたいと思っていて、食事やしつけのこと、

彼を通してのお話もたくさんあり、少しずつお話ししていきたいと思います。

 

よろしくお願いします♪

 

 

おしてネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ

Page Top